真鯛の昆布〆とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、夜。

 

オットの誕生日ケーキが近づいてきました。

この2週間、イロイロとありましてオットにもかなり心配をかけ。。。あせる

当日の夜はリクエストされているものを作るので、今日は急遽オット

の好きな中華料理やさんにお願いした料理をテイクアウトで注文し、

夕方に取りに行ってきましたぶーぶー

東京は感染者数が900人を超え、

またもや緊急事態宣言、が発令されるようですね。。。

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

真鯛の昆布〆。

このねっとりさが美味しい~(#^^#)
 

 

ナスと牛肉のデミグラチーズ焼き、
 

 

帆立とパプリカのソテー。
 

などなど。

美味しくいただきました(*^^*)

 

明日はオットの誕生日イブ。

さあて、何を作ろうかなぁ?