お刺身、カラマリフリットとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ。

 

東京は火曜日の感染者数が先週より100以上多いデス。

こりゃあ、、、いよいよ今週1,000人超突入でしょうか……汗

因みに3年前の今日は、「副反応でませんように」なんて、ドキドキ

しながら麻疹の混合ワクチンを接種しに行っていました。結局、2回

打っても抗体が全然できなかったんだけど。(3回は推奨されていない)

コロナのワクチン、私の世代に回ってくる時はどこのメーカーだろうか。

怖さもあるけれど打たなきゃどーにもならない、のかなぁ。。。

 

さて!

ある日の夜ごはん 記。

 

 

大根と帆立貝柱のサラダ、

 

 

お刺身。

私的にはめずらしく、鮪も買ってきました(*^^*)
 

 

カラマリフリットに
 

 

毎度登場、ミニトマトのピクルス。

でした。
 

さあ、免疫力を高めるためにも

今日もしっかり食べて、湯船にも浸かって、ガッツリ寝ましょうー。