カレーと、北京ダックとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

昨夜は一旦早めに寝て、夜中に起きてゴルフ観ようか、

なーんて思っていたけれど、早く寝てそのまま朝まで……(^^ゞ

時間的にLiveで観るのはちょっと無理ねあせる

 

 

さて。

ある日のブランチカレー。

レトルトカレーに、イロイロ追いスパイス(*^-^*) ハート

 

 

通っていたお店を真似て、ちょこっとライスとナンを用意しました。

そうだ、
久しくラッシー飲んでないなー。。。

 

そして、

ある日の夜ごはんは、デリバリーの中華(^^♪

 

 


雲白肉は胡瓜パリパリチュー

 

 


飾り切りの人参が嬉しい八宝菜に、
 

 

ムチムチ肉汁たっぷりの餃子、

 

 


自分で巻くのが楽しい北京ダック。

テイクアウトだと巻いてある事が多いので、コレって嬉しいな(*^-^*)


ありがたく、
おうちで外食気分を味わえた夜ごはん でした。

 

さ!

今夜は何作ろうかー