桜スイーツ、ローストビーフとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ

きょうはかなり暖かくてモコモコ靴下やめました。

(え、まだ履いているのかって?あせる

 

珈琲時間。

この時期にぴったりな、桜スイーツをおともに照れ

 

どこの桜の下桜も人出が増えてますしね、、、

家でのんびり花見気分を味わいました。

 

さて。

ある日の夜ごはん(*^-^*)

 

 

この日オットが「牛肉が食べたい」と言っていたのですが、ジュー

ジュー焼く気分でなかったのでローストビーフの味比べ2種を購入(^^)



牡蠣のソテーをmixリーフに盛り、
 

 

雲南百薬(オカワカメ)を人参と和えて。

 

 


味玉に、

 

 

コーンカレー炒めチーズ焼き。

 

でした。

さあて今日は月曜日だしね、、、休肝日にしちゃおうかなー?