アスパラ春巻き(^^♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

 

朝から出かけていましたが、都内はどこも桜が綺麗に咲いて

予報では16℃くらい?だったかと思いますが、なんだか

汗ばむほど陽気でした~。春、ですねぇ照れ

 

 

ある日の夜ごはん(*^-^*)

 

 

大好きなアスパラで、

大好きな「アスパラ春巻き」を作りました。

 

 

アスパラ+大葉+コチュジャン+粗びきガーリック+とろけるチーズ。

もう、この組み合わせがサイコーにウマいのです。

お酒もぐびぐび進んでしまいますチュー

 

 

蛸とミニトマトに、

えごまマスタードを加えたわさポンをかけて。

 

 

島豆腐と春菊の白和え。

ナッツ入り♪

 

 

焼鳥を少し。

 

こんな感じの夜ごはん でしたー

 

さ。

今夜は何を作ろうか。