ワンプレートごはんと、お惣菜とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、夜。

 

オットと散歩に出て、「デパ地下でお惣菜でも買っていこうかー」

となって見に行ったものの、、、混んでいる&たくさんありすぎて

何が食べたいのかよくわからなくなってそのまま帰ってきましたあせる

 

 

さて。

ある日のブランチ。

 

チャーハンと

海老チリにトロトロ卵のワンプレート。

 

 

そしてある日のブランチは、

和菓子屋さんで買ったお赤飯とイロイロのっけプレート。

(ちなみにオットには別盛りで提供しますハート )

 

ついでに、

ある日の夜ごはん(*^-^*)

 

 

たっぷりのルッコラ&ホタテ(缶)サラダ。
 

 

鶏肉と、

半端に残していた海老カツも一緒に揚げちゃいました。
 

 

買ってきたマカロニサラダに黒胡椒をゴリゴリ。

 

 


買ってきた鰯のマリネに、

ケールと玉ねぎのスライスを足してカサ増し(#^.^#)
 

 

お惣菜を買うのは

平日のほうが1品、2品ちゃちゃっと助けて貰えるからいいのかも(^^ゞ