珈琲時間、いろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、晴れ晴れ

部屋の中から外を見ている分には暖かそうに見えるけど、

ベランダに出てみると風が冷たいっ。まだコート必要ね。

 

さて。

珈琲時間、いろいろ記。

ある日は、おともに胡麻だんご。

最近、血流よくしようと珈琲に時々シナモンふってます(*^^*)

 

 

ある日は葛餅をおともに。

 

 

ある日は、

長野のアンテナショップで買ってきた天然酵母のクッキー。

じんわりした甘さとサクッと&しっとりした口当たりで、、、

 

 

また買いに行っちゃったり(#^^#)

 

 

そしてある日は、元祖 紅芋タルト。

(バラで買っているので持って帰る途中にちょっと潰れちゃった)

 

 

この時間が、幸せですハート

昔は甘いモノめったに食べなかったんだけどねー(^^ゞ