合宿のあの頃と、目玉焼きのっけトースト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

オットは出かけたがっていますが、東京は22℃を超えるって?

うーん、何着て行けばいいんだろう?(;^_^A

 

 

さて。

3年前の今頃。

沖縄で、借りたウィークリーマンションで

楽しく「合宿」中だったか。。。

夜はほぼ街に繰り出して飲み歩いていましたが口笛 スーパーやJA、

道の駅で買い出しして、朝ごはんは毎日自炊してました。

 

 

これまで2回、、、3回かな?借りたけど、キッチンが広くてお鍋や

フライパン、ある程度の食器も揃っているので調理も楽しかったなー。

 

 


地元で人気というカフェで胡麻パン買ったり。

 

 

スーパーで生アーサとゆし豆腐を買ってきて、

 

 

どんぷりたっぷりのスープを作って、、、

 

 

ジューシーのおにぎり食べたり。

あー、なつかしーーチュー

 

 

ランチョンマットにどんぶり(マカイ)、その他コーヒーグッズも

スーツケースに詰め込んで持って行ったので、、、重すぎてスーツ

ケースの脚が壊れあせる帰ってきてから買いなおしたもんね……(^^ゞ

 

たのしかったなぁー。。。

合宿がまた楽しく出来るようになるといいなあー。

 

 

さ、

ある日のブランチ。

 

 

目玉焼きのっけチーズトーストと、クラムチャウダー。


 

梨とらっきょうのタルタルソースを塗ったチーズトーストは、

オットと分けっこしました(*^^*)

最近、ネットでパンのお取り寄せをしてみようと思いつつも、何せ

我が家の冷蔵(凍)庫は小さいもので、、、食べきれないから

お取り寄せは無理かなあと思いつつ、やはりサイトを覗いてます。

 

むむ。