思い出のカフェごはん、サーモンフライとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日。

昨日に引き続き、今日も一日良い天気晴れでした(*^^*)

 

この2日間オットと一緒に散歩して昨日は11,000歩、今日は7,600歩。

ま、、、寒い中よく歩いたほうですねペンギン

 

因みに3年前の今日は、沖縄本島で桜をみていたのかー。

沖縄の桜、花が下に向いているんですねー(#^^#)

色が鮮やかで可愛いんだよねー。

 

 

読谷村のおしゃれカフェにも初めて繰り出して、お料理とうつわに

萌えまくりでした。あー、懐かしい。。。懐かしいよーえーん

 

 

さて、、、

ある日のごはん記。

 

 

物産館で買った「梨とらっきょうのタルタルソース」が使いたくて
サーモンフライを作りました(^^♪
お上品な甘さと酸味のタルタル、美味しいグッド!



紅蕪と蓮根のじっくりソテーからすみがけと、
 

 

大好き!プルプルのソーキチュー
 

どれもこれも満足♪な夜ごはん でした。

 

さ!

そろそろご飯の準備始めますか~