ブランチいろいろ、パスタや蕎麦とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ晴れ

おー、晴れた晴れた♪と洗濯機をまわしてベランダへ。

さむーーー。凍えそうでしたさむい。

 

珈琲のオトモは、元祖 紅いもタルト。

ほわんとした甘さがおいしいんだよねー。.

あー、、、沖縄が恋しい。

(大好きな離島が大変なことになっているー汗

 

 

さて。

ある日のブランチ。

 

 

前夜のグラタンをリメイクしたものと、

 

 


蟹のトマトクリームパスタ。

うまぃグッド!

 

 

ある日は、小海老天カレー蕎麦。
 

 

蕎麦は普通の蕎麦を切らしていたので、大量に買い置きしている

お気に入りの銘柄の茶蕎麦。

なかなかイケます口笛

 

 

そしてある日は、

玉葱だけのシンプル炒飯にふわとろたまごと蟹カマをのせて。
 

 

こんな、ブランチいろいろ でしたー。

今日は何食べよう(*^^*)?