干し柿と、高山ラーメンと。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、曇り空。

やっぱり昨日洗濯しておけばよかったなー(^^;)

 

 

珈琲時間。

おともは、干し柿。

最近は、銀座の長野館で売っているのがお気に入り(*^^*)

 

 

昨夜は録画していた「ワカコ酒スペシャル」を観たのですが、今回は

「飛騨酒蔵めぐり」でした。

 

番組の中で高山ラーメンが出てきて、「私も行った時に食べたー」と、

PCを立ち上げて旅行記を見ていたら、

そう、

私が行ったラーメン屋さんも、ドラマで出てきた「まさご」さんでした。

 

 

美味しかったなー、高山ラーメンもぐもぐ

 

飛騨高山に行ったのは10年?11年前で、まだバリバリ仕事に

遊びに飛び回っていた時で(^^ゞ 06:43東京駅発ののぞみに乗り、

先輩と1泊2日の弾丸ツアーをしたことが懐かしいデス。

帰りは東京駅に着いたのは23:30近く。そして翌日元気に出社して。

若かったなあ~( ̄▽ ̄;)

 

あの頃はレバ刺し普通に食べられた世の中だったし、、、

 

 

蛍烏賊の踊り喰いなんて、初めてだったし(^^ゞ

 

 

機会があれば、また訪れたいです。

こんどは、、、2泊3日くらいでウシシ