記念日前日、ブランチいろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ

今日も良い天気です(*^-^*)

 

明日、1月23日は私達夫婦の16回目の結婚記念日ハート

もう16年です。あっという間です。特にこの1年はね。。。

この状況下でご飯を食べに出かけるという感じでもないしねー、と

話をして、明日はお気に入りのお店の料理を注文することにしました。

フレンチとかイタリアンのお店も料理も考えたのですが、調べてみると

焼いたり煮たり茹でたりの工程が面倒で(←座ってられない)、結果

いつもお願いしている和食にしました(^-^; ダンナさんありがとうー。

 

 

さて。

ブランチいろいろ記。

ある日のブランチ。

目玉焼きにソーセージとトマト、めかぶに梅干し。

 

 

いくら&葱ごはん。
ゴリゴリとすり胡麻もトッピング。うまいっチュー

 

 

そしてある日のブランチは、

おつまみ用に買っていた漬けサーモンと、オットのおつまみの

蟹カマを合わせた丼。美味!

 

 

ちょっと高級?なカニカマで、いい食感でした(*^-^*)
 

 

そしてある日は、目玉焼きのっけカレーライス。

 

お義兄さん夫婦が年末に送ってくれた「広島グルメセット」の中から

かきカレーを選びました。ゴロゴロと大きな牡蠣がたっぷり入って

いて、カレーソースにも牡蠣エキスがたっぷり入っていて美味グッド!

 

美味しい、楽しいカレーブランチでした(*^-^*)

 

さ!

今日のお昼は何食べよう?