おうちでタン塩とハラミ~♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、夜。

いやぁ~、今日はホント寒かった~さむい。あせる

お腹にホッカイロを貼って出て正解でした(←いつもだけど)。

 

 

ある日の夜ごはん。

 

 

久しぶりの、タン塩とハラミチュー

初めてのスーパーで買いましたが柔らかくって美味しくて!

ちょっと遠いのですが運動になるし、これからはここで買おうっとチョキ

 

 

冷凍しておいたロールキャベツを温めて、

 

 

きんぴらは、、、ちょっと油っ気が少なくて。

でもお肉で脂とってるからいっか口笛

 

 

こんな、ある日の夜ごはん でした。

 

 

さーて

そろそろ夜ごはんの支度しなきゃペンギン