ブランチいろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、晴れ晴れ

ぽかぽか陽気で、なんだかホッとします(#^^#)

 

 

昨年の今日は、友人と昼間っから新年会と称し

中華食べてフリーフローの泡を飲みまくってましたね~シャンパンロゼワイン

実に平和な日々であった。。。

 

 

さて!

今年に入ってからのブランチいろいろ記。

まずは、

お正月料理がほぼなくなってきた頃のブランチ。

 

 

お義母さんが作って送ってくれたおなます、ラスト。

あみえびの目玉焼きと、

 

 

椎茸と黒きくらげたっぷりの温かいお蕎麦。

 

 

ある日は、とろとろたまごのっけ炒飯。

冷蔵庫整理、的(*^^*)

 

 

ある日はベーコンエッグのっけトースト。

 

 

ビタミンC豊富なパセリをたっぷりと。

調理しながらもパセリをもしゃもしゃつまんで食べてますグッド!

 

 

そしてある日は和定食的。

 

 

わかめご飯。

……わかめ、よく見えないケド(^^ゞ

 

 

浅炊きさんまと青海苔入りの卵焼き、酒器にはめかぶ。

 

 

毎日しっかり食べて、しっかり寝て、

免疫力を上げていきましょう!

おー