年越し蕎麦と、チョイ飲みと。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

2020年、大晦日の夜。

もうあと数時間でこの大変だった一年が終わりますね。

(その最終日にエライ感染者数を叩き出していますが……汗

 

 

数日前にフライングでお蕎麦を食べたのですが、やはり今日の

お昼ごはんは年越し蕎麦にしました(*^-^*)

 

 

岩手館で買ってきた、お蕎麦。

うまいグッド!

 

 

築地場外で買ってきた焼豚。

明日出そうと思っていたけれど今日も少し出しちゃいました(*^^*)

 

 

やはり築地場外で買ったいくら。

 

 

お義母さんが宅配便で送ってきてくださったおなます。

じゃこが入っていて美味しいので毎年リクエストしています♪

 

こんな感じにちょこちょことおつまみ系も用意したので、

 

昼間っから飲んじゃいましたー

年末って感じ口笛

 

 

今年は沖縄に行けなかったので、午後はわしたショップでもらって

きたフリーペーパーを読みながら沖縄に行った気分になってみたり。

 

 

来年は、どれくらいコロナが拡がっていくのか、

どれくらいの時期になったらおとなしくなってくれるのかわかりませんが、

とにかく身体とココロをなんとか丈夫に保って過ごせますように。

 

 

皆さまも穏やかに、どうぞ良い年をお迎えください!