カムジャ麺、サムギョプサル、とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ晴れ

今日もイイ天気でうれしいな~(*^-^*)

 

 

寒いと熱々料理が続きます。

ある日のブランチは、久しぶりに食べたカムジャ(じゃがいも)麺。

 

去年までは、新大久保に繰り出したタイミングで買っていましたが、

今回はカルディのオンラインショップで買ったので、これまでとは

違うメーカーのものになりました。

 

 

たまごと焼豚、椎茸に春菊などなどいろいろトッピングしました。

 

久しぶりのカムジャ麺。

ツルツルした食感で美味!辛くて身体ぽっかぽか(*^-^*)

 

ついでに

ついでにある日のよるごはん。

 

 

こんにゃくコロコロステーキ。

「糸こんにゃくがぎゅっとくっついた」(?)こんにゃくを使いました。

 

 


もやしナムルとキムチ&葉っぱたくさん!で
 

 

またまたサムギョプサル。
酒をふりすぎて、焼きというか蒸し焼き(^^;;
 

 

そしてミニトマトと赤かぶのピクルス。

豚もいいけど、久しく焼肉屋で牛食べてないねえ~、

と語らいながら豚を食べた夜 でした。

 

 

さあて、

今夜は何を作りましょうか。