パスタ、パスタ、パスタ♪ | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

今朝はせっせとマット類を洗濯して干して、寒い寒いと

速攻で部屋に戻ってきましたさむい。

 

 

珈琲時間。

おともは、菓匠花見の「ベル」。

 

 

カワイイです(*^-^*)

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリーなんですもんねー。

今年はただただ自粛の中で日々が過ぎて、あっという間に年末。

いやはや、、、、とにかく無事にここまで過ごせたことに感謝、か。

 

さて。

ある日のブランチ、パスタいろいろ。

ある日は、秋田のせりを使ったナポリタン。

 

 

ある日は、

トマト缶とフレッシュトマト両方つかったトマトたっぷりパスタ。

リコピンがっつりグッド!

 

 

ある日はレモンクリームパスタ。
すっぱこってりチュー

 

でした。

さあ、今日のブランチは何にしよう?