にしんそば、と。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、晴れ。

青空きれいでウレシイな(*^^*)

 

 

少し前のブランチは、超!久しぶりの「にしんそば」。

 

 

うつわからはみ出してます(^^ゞ

 

なんか、

20代の頃だったか(10代じゃないはず)やたらハマった時期があった。

小説でも読んだんだったか……。

 

 

柚子大根と、

またまた買ってきた「山中温泉の温泉たまご」をつまみつつ。

蕎麦屋だったら、ぜったいお酒頼んでますねー日本酒

 

 

因みに昨日のブランチは、

カップヌードルカレー味を鍋で煮込んで熱々仕立てに。

スパイスと、クコの実&松の実、ついでにチーズも足してたり。

 

普通に食べるのとは、麺の食感がモチっと変わって美味しいウシシ

「そんなクタクタ食べられるかー」っていう目でオットは見ますが。

 

さあて、今日のお昼ごはんは何にしよう。