鮭弁好き。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日の、夜。

 

ぐっと冷え込んだイチニチさむい。

マフラーも手袋も持って出たのだけれど、上着が薄かったのか?

パラっと降った雨の時には傘をささずに歩いていたせいか?(^^ゞ

帰ってきてからも身体がなかなか温まらずあせるゆたぽんをお腹に

のせて2時間くらいガッツリ寝てしまいました(^▽^;)

 

さて。

ある日の休肝日の夜ごはんは、お弁当ナイト。

 

 

刷毛じょうゆ 海苔弁 「海」。

 

鯖も好きですが、最近は専らこちらの鮭弁がお気に入り(#^.^#)

しっとり、脂がのった鮭は酒のつまみにしても最高なんだなー

(くー。休肝日だけど)

 

 

寒いので、茶碗蒸し作りました。

これで身体も温まって、休肝日の長い夜が過ごせます。

 

 

さ。

明日もまた頑張りましょう。

おー