ソース焼きそば、焼いた〆鯖などなど。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ

雲のない青空、綺麗だわー。

 

バッハさん、来日されましたね。

首相、握手しようとしたか。(結局はグータッチ。グータッチもどうなんだろう)

来年の夏はどんな夏。

 

 

ブランチは、目玉焼きのっけソース焼きそば。

 

 

我が家はいつも、

ソースは付属のソースとオタフクソースの合わせ技です(*^-^*)

 

 

さて。ついでに

ある日のごはん記。

 

 

〆鯖とじゃがいものカリッと焼きサラダ。
 

味付けはガーリックバターソテーしたじゃがいもと、〆鯖の味のみ!

焼いた〆鯖の脂をまとわせます!ラクで美味しい&お気に入り~ニコニコ



黄人参と小松菜、トマトを挽肉と炒めたチーズ焼き。
炊いた黒豆(甘くない)も一緒に入れました(^.^)
 

 

タコのアヒージョとソーセージ盛り。

 

 


何か合わないような気はしつつも(^^;) 

この日もガッツリ、ニラの黄身のせをいただきました。
 

 

免疫力よ~

上がれ~上がってくれたまえ~