ストウブでミルク煮とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、曇り気味。

 

今朝は2度寝してしまい、寝坊デス(^▽^;)

朝食材が届く日だってのにダメねーあせる週の真ん中からゆるみまくりだわ。

 

 

ある日の夜ごはん(*^-^*)

 

 

手羽中の唐揚げと、
 

 

まぐろの切り身を2パターンで作ったガーリックソテー。

見た目なんだかビミョーですが(^-^; 味は良し(^▽^;)
 

 

そして
「買って(買わせて)以来使わず何年たった?」と夫に言われながらねー

初おろししたSTAUBで作ったブロッコリーと小松菜&しめじのミルク煮。

 

※先日ケーブルテレビの機材修理に来ていただく際に、テレビ台の

後ろに箱ごとひっそりしまって(放置して)いたのを取り出した

 


初使いがミルク煮、、、何か使い方を間違えてますかねー?(;^_^A
「STAUBの料理本」でも買ってこようかなー?あせる

 

 

とりあえず

出汁のきいたミルク煮、ほっこり優しい美味しさに仕上がりました(#^^#)

 

 

そしてミニトマトのピクルスと、

近所のレストランで買ったオリーブをつまみに。

 

 

こんな感じの夜ごはん でした。

さあ、お昼は何を作ろうかな?