てびちの唐揚げ、アジフライ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日、晴れ晴れ

起きてすぐに洗濯機まわしましたTシャツ るるん(^^♪

 

 

「〇年前の、今頃」シリーズ。

2年前は、生活用品をたくさん携え沖縄へ~ 飛行機

 

 

借りたマンションで、スーパーに通って楽しく自炊生活してました。

実は物件探しもしちゃったり……ねー

(事前に送った荷物はまさかの船便にまわされなかなか届かなかった。。。)

 

 

居酒屋にも繰り出して、

「てびちの唐揚げ」は滞在中2回は食べたっけもぐもぐ

また食べたいなー。

 

 

…さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

 

アジフライ。

 

食材の宅配サービスお願いしているのですが、冷凍のアジフライ、

間違えて2セット頼んでしまいましたが(;^_^A、、、

 

でもサクッと揚がるこのアジフライがお気に入りなのでOKチョキ

 

 

ハンパに残っていた豚ロースを刻み、赤&黄色ピーマンと一緒に

青椒肉絲を作りました。緑のピーマンも入れてもよかったねー。

 

 

胡瓜をたっぷり入れた、オリーブ入りポテトサラダ。

 

でした。

 

 

さあ、せっかくの晴れ間。

午後はガシガシ歩こうと思います~ニコ