水蛸の炙り、鰻 とか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日。

 

なんだかすっかり寒くなりましたねー。早いかなと思いつつ、

寝るときに靴下はいちゃいました。

 

 

ある日のごはん記、2つ(^^♪

ある日の夜ごはんは、お惣菜とお刺身サマサマ口笛

春巻きをドカンとのせて、焼き鳥を温めて器に盛って、

 

 

買ってきたお刺身を盛り付けて、、、

 

 

水蛸の炙り、見つけると買わずにいられないラブ

 

 

冷蔵庫にある野菜たちを刻みに刻んでサラダを作る。

 

そう、

サラダしか作っていない夜ごはん( ̄▽ ̄;)

 

 

ある休肝日の夜ごはんは、鰻を出前でとりました(*^-^*)

(中身は撮っていなかった)

 

 

胡瓜と玉子豆腐のワンスプーン。

 

 

ミニトマトのピクルス。

でした(#^^#)

 

 

そして今日も休肝日。

肌寒いので、久しぶりに熱々スンドゥブチゲにしよう!