吉野家の牛丼の具。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日。

空は真っ白ですが、思ったよりは台風の影響を受けずに

済んでいる、、、といったところでしょうか。

とはいえ大雨にはまだまだ警戒が必要なようです。

 

ある日のブランチ。

 

スーパーの冷凍コーナーで

「吉野家の牛丼の具」を見つけたので買ってみましたニコニコ

 

 

ごはん少な目にしてツユだくに。

紅ショウガをのせて、いい感じ~グッド!

 

 

ちなみに私がこれまで吉野家で食べた回数は1回かな、2回?

いや吉野屋USAというのにも行ったか。

じゃ、3回かな?(^-^;

 

5個入りの牛丼の具。

おうち吉野家を楽しみます!