麩まんじゅうと、宮古そばと。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ。雲多し。

台風が発生しちゃいましたね。ちょっと嫌な動き&ルートのようなので

ベランダの諸々、片づけておきたいと思いますあせる

 

 

ひさしぶりにコレ、食べました!照れ

 

 

麩まんじゅうチュー

久しぶり!ぷわぷわっとした食感と滑らかな餡がたまりません!

 

 

お店に行かないと食べられないと思っていたら、配達してもらえる

事を知り目、初めてお弁当と一緒にこちらの麩まんじゅうもお願い

してみました~(#^^#)

お弁当は別でUPしますー。

 

 

ある日のブランチは、宮古そば。

 

地域によってそばの太さや形状が違ったりイロイロ楽しめる

沖縄そばですが、私は宮古そばが一番好き(食べやすい)、、かな?

でもどの沖縄そばも大好きですー。なにせ出汁がウマい。

ちなみに我が家では、

お正月に食べるお雑煮は沖縄そばの出汁を使っていますグッド!