目玉焼きのっけソース焼きそば。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。

 

午後からオットとテクテク、テクテクと6キロちょっと歩きましたぶーぶー

と言っても、

ウォーキングじゃなくてあてもなく歩いていたらそれだけ積み

上げただけ、という感じですが(^^ゞ

何の買い物もせずに繁華街を通り抜け、家の近くのスーパーで

食材を買い足して帰りました口笛

 

 

お昼ごはん。

目玉焼きのっけソース焼きそば。

 

 

豆もやしたっぷり、豚と玉ねぎとキャベツもしっかり入れて、

付属のソースにオタフクソースを合わせて作りました。

 

うむ、美味グッド!

 

 

連休に外出予定はありませんが、近所を散歩して

 

 

のんびり秋を、感じようと思います(*^-^*)

 

 

さー、

明日はどこを歩いて、夜は何を食べようか?

食欲の秋、ですねぇえ