9月のイロイロ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、曇り。

おや、、、

この2日間はお天気良くなると思ってたんだけどなー。

 

9月も20日を過ぎました。

9月、、、

昨年の9月って、

人生初めての達郎様のライブで酔いしれてましたねぇ。。。

 

 

日本民芸館にも初めて行ったしー。

 

 

銀座で友人と「えのき」も学んだなぁ~。

日本酒もクイクイ飲んじゃったねイヒ

 

 

ホテルのこんなフリーフロープランも楽しかったねぇぇ~。

 

と、

楽しかった昨年の事を懐かしく(切なく)思い出します。イヤハヤ。

街も空港も観光地も混んでいるようですが、我が家はこの4連休も

お出かけの予定は特にナシ、です( ̄▽ ̄;)

散歩くらいは出かけないとねあせる

 

さて。

ある日の夜ごはん(*^-^*)

 

 

豚しゃぶサラダに

 

 

ミールキットで楽々調理のラザニア、
 

 

ツルムラサキの梅和えに

 

 


アスパラ&マッシュルームソテー、からすみがけ。

 

好きなものづくし♪の夜ごはんでしたチョキ

 

 

空が明るくなってきたから、やっぱり洗濯しちゃおうかな?