ビビンバと、ニラの黄身のせなどなど。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、晴れ。

暗くなるのが早くなってきたのか、これから天気が崩れるのか?

 

 

ブランチはビビンバと、韓国風豆腐と海苔のスープ。

 

食材の宅配サービスの中にOisixのミールキットも含まれて、

時々頼んでお料理を楽しんでいます(*^-^*)

このセットはリピして2回目♪

 

ガッツリ、甘辛いビビンバ。野菜もたっぷりで美味グッド!

 

おうちごはんがこうも長く続いてくると、

自分の味付けにジブンで飽きてきちゃうもんね~( ̄▽ ̄;)

料理教室もお休みしているし、キットについているレシピで手順を

見ながら調理実習のように作るのも楽しいものですウシシ

 

 

そして、いつも通りのある日の夜ごはん。

 

 

鶏手羽中を揚げて、、

 

 

この日もお刺身こんにゃくで一品稼ぎ、、、

 

 

この週もニラの黄身のせを

 

 

免疫力アップを願いながらいただきました!

 

 

この秋も

うがい&手洗いしっかりやりましょう~