ペペロンチーノと、がっつり石垣牛。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、曇り。

外を歩くにはとっても過ごしやすい気候になってきました。

 

今朝はあさイチで病院へ。

朝シャワー浴びてバタバタ準備して行って帰ってきてから

またシャワー浴びて、そして今。なんだかぐったり(^-^;

 

 

少し前のブランチ。

 

ペペロンチーノのパスタに温玉をのせて、、、テーブルに運ぶ途中で

温玉が崩れてしまいあせるパプリカをふってちょっとごまかしました( ̄▽ ̄;)

 

 

ある日の夜ごはん。

主役は

 

 

石垣牛の冷凍コロッケ&メンチカツ。

ジューシーですグッド! 肉感しっかりしています♪

 

 

そしてお刺身こんにゃくで一品稼いで口笛

 

 

チヂミを焼いて、、、

 

 

おかひじきは梅ひじきと胡桃和えに。

 

 

ガッツリ食べた夜ごはん 、でした(*^-^*)

今夜はさっぱり系のごはんにして、早く寝ようっと。。