蓮根とちくわの天ぷら。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日の夜。

 

日中、すっかり涼しくなったわね~♪とエアコンを消していたら

やっぱり暑くない?あせると、エアコンつけました(^^ゞ

まだ蒸し暑さがありますねー

 

さて。

今夜はピザのデリバリーをお願いすることにしました♪

(ダンナ様、ありがとうっ)

届くまではのんびりTVみながら&ネットでポチポチ。

家ごはんが増えるとお米の消費も早いなー。ポチッ。

 

 

「ある日のごはん」記。

ある、向日葵をもらった週の夜ごはんヒマワリ

 

 

鶏とじゃがいものカリっと&照りっと焼き。

じゃがいもに肉の旨味が絡まって美味しいね~

 

 


蓮根と、

オットリクエストで急遽加えたちくわの天婦羅に、

 

 


ツルムラサキと島豆腐の白和え。
 

 

そしていつも通り、ミニトマトのピクルス。

 

夜ごはんでした(#^^#)

 

さあて、

泡をキンキンに冷やしている間にお風呂入ってこよう(^^♪