冷やし中華と、ハムカツとか~。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、曇り。

昨夜もエアコンをつけて寝たのだけれど、もういらない?

起きてからエアコン消しました(^^ゞ

 

 

数日前のブランチは、冷やし中華。

 

オット、

食べたくなると麺とともにトッピング類も合わせて買って来て、

そっと(いや、わかりやすく)冷蔵庫に入れているので作ります。

私が。

 

そしてある日の夜ごはん(*^-^*)

 

 

オットの取引先の方に塊のハムをいただいたので、

それを使ってハムカツを作りましたグッド!

 

 

居酒屋の薄いハムカツが好きなのでもっと薄く切るつもりが、

うまく切れずに厚めになってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

グラタンの中身は茄子と玉ねぎと明太子。

中身がまったく見えないけれど。

 

 

鯖の西京焼に、(雑ねあせる



パプリカと茗荷とトマトのピクルス

 

でした(*^-^*)
 

 

因みに昨年の今日は、

蕎麦屋で馬刺しとあなご天をつまみに

 

 

ちびちび日本酒を飲んでたねー。

(ビールの後に)

 

 

さあ今夜は何食べましょうか口笛