餃子。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日の夜。

台風の動きと進路がとても心配です。

 

 

今日はがっつり家に籠って、久しぶりに(^^;)換気扇を分解して

浸け置きしながらせっせと掃除しました。

イヤハヤ、

日頃からこまめにやっておかないから大変になるのよねあせる

疲れました。。。

 

さて。

ある日の夜ごはん。

 

 

主役はカリっと焼いた餃子グッド!

 

作るよりもたいていは冷凍餃子を買っていますがウシシ

色々なお店&メーカーの餃子を選んで楽しんでいます~(^^)

 

 

ジュワッと美味しいアスパラと椎茸のソテーに、


 

旨み濃厚な茶色のえのき茸と豆もやしのナムル。
 

 

オットが買っていたおつまみの煮玉子を拝借イヒ

 

こんな感じのある日の夜ごはん でした。

 

 

さあて、

今夜のご飯は何にしようかな?