炒飯と、いつものお刺身こんにゃくと。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、晴れ……ているうちに!と、

せっせと洗濯して干しました。天気が崩れる前に取り込まねば。

台風9号の動き、

そして10号の動きもとても気になりますね。。。

 

 

ブランチは、冷蔵庫にあるものを刻みまくって炒めた

炒飯&とろとろ卵のせ。

うむ。美味グッド!

 

 

そして、ある日の夜ごはん(*^^*)

お惣菜のメンチカツに、

 

 

毎度助かる、しょっちゅう食卓に上がる

お刺身こんにゃくを盛り付けて、


 

肉を2種類焼いて、、、
 

 

タコのお刺身。

 

ラクしまくりの(^-^;夜ごはん でしたー。

 

昨日(はオットも)と今日は(ワタシだけ)休肝日。。。

ハーゲンダッツのアイスクリームでも買ってこようっとぶーぶー