タコミートと、水蛸の炙り等など。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日。

少し陽射しも見えて、せっせとお洗濯~♪

 

 

ブランチ。

 

 

タコミートとチーズをのせたトーストに刻みパセリと

ピンクペパーを散らしてイタダキマシタ。

おいしいグッド! タコミート、買い足しておかなくちゃ♪

 

 

「ある日のごはん」記。

ある日の夜ごはん。

 

 

ヤングコーンを買ってきて、グリルでじっくり焼いて

レモンオイルとお塩、黒胡椒をふってパクつきました~

 

 

お刺身とタコの蒲鉾を盛り合わせました。

 

 

お魚屋さんで水蛸の炙りを見つけるとつい買っちゃう(#^^#)
 

「またー?」とオットに言われるんじゃないかと、オットの好きな

シマアジの刺身も買っておきましたウシシ

 

 

ツルムラサキと大なめこ、枝豆と梅ひじき和え。

身体に良さそう~

 

 

そしていつも通りせっせと湯むきしてミニトマトのピクルス。

 

 

居酒屋行った気分ごはん生ビール

 

 

本日の東京の感染者数は、280人超だそうで。

まだまだ続く、おうちごはん生活。