久しぶりの、、、 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日。

今日はオットの誕生日ケーキ

 

数日前から自分でいつもよりちょっとイイ泡を冷やしては、

「誕生日までカウントダウンだ~♪」と何やら盛り上がって

おります。。。

そうなりますと奥さん(=ワタシ)も、いつもより少しだけ?

料理を頑張らないとあせると、連日大変でございます(;^_^A

 

 

さて。

先日、超!久しぶりにお化粧品を買っちゃいました。

 

好きな色がギュギュっとつまったこのケースに惹かれ、

バースデーポイントなんかも使ってついついポチっと。

とっても綺麗で、気分が上がります~アップ

 

パカっ。

チークです。これまた綺麗な色です(#^^#)

マスクしてたら見えない&マスクについて落ちちゃうんだけどね。

 

ちなみにパッケージ買いしたので特に調べず買いましたが、

香りは夏のお嬢さん、、、

そう、まるでコパトーンを彷彿とさせるあの香りキョロキョロ

(私は日焼けしたくない派なので使ったことないのですが)

 

おばちゃん、、、

マスクの下でひそかに楽しみたいと思います(;^_^A

 

 

さて。

「ある日のごはん」記。

週に1回の餃子の日。

 

 

イイ色に焼きあがりました(*^-^*)

焼きが甘いところは向こう側に置いて。

 

 

鶏ささみと春菊の胡桃和え。

 

 

買ってきたマカロニサラダに、ゴリゴリと黒胡椒。

 

 

湯向きしたミニトマトと、

焼いて皮をむいた赤&黄パプリカのピクルス。

 

 

こんな感じの夜ごはん でしたー。

 

さ、、、今夜はダンナさんのリクエストに応えて

「ペラペラとんかつ」作ります。

叩いて薄くして衣つけて揚げて、、、頑張らねば!