アスパラ大好き。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

木曜日、曇り空。

午後から少し空が明るくなってきました(^^♪

 

さて、今年も無事にまた1つ歳が増えましたーぶーぶー

とうとう父親が亡くなった時の年齢を超えて私が先輩になりました。

これで色々なしがらみ(?)は無くなった……かな?(^-^;

 

そして例年、この時期は旅に出ているので「東京で過ごすのは十

何年ぶりだ?」なんて話を昨夜オットとしておりました。。。(涙)

因みに誕生日は結婚5年目に、大好きな場所で二人で式を挙げた

「結婚式記念日」でもあります。あれからもう10年!早いねー。

 

こーんな日常が来るなんてまさか思ってもみなかったけれど、

とりあえず二人で無事に過ごせていることに感謝しなくてはね。

今朝の地震もビビりましたしね。。。(-_-;)

 

 

さあて、

今夜はご飯を食べに行くわけでも、出前の予定もありませんが
大好きなアスパラ、「イイ」アスパラでも買いに行こうと思います!

炒めて&茹でて、アスパラ祭りだーウシシ