カラフルチャーハン、サムギョプサル。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、雨。

いよいよ東京も本格的に梅雨入りしましたねー。

 

 

ブランチ。

 

ちゃちゃっとチャーハン。

その上に刻んだ紅芯大根ととろとろたまごをのせて、

パプリカパウダーとピンクぺパをふって彩りよくにぎやかに(#^^#)

 

4月・5月の「マンネリ化の・・・」のスパイスの宿題にしようと

思ったものの、これを「レシピ」というにはダメよねー(^^;)あせる

あははー

 

ある日の夜ごはん。

この日もノンアルナイトー。

 

サムギョプサルセットを買ったので、作ってみました。

ジュージュー焼いて切って、焼いて。

 

 

黒ゴマたっぷりの人参ナムルを作ったので、、、

 

 

お肉とキムチ、

人参ナムルを葉っぱに包んでいただきましたー(#^.^#)

 

 

その他、

パックで買ったイカ刺しをわかめとニラとたまごの黄身和えと

 

 

ミニトマトと茗荷のナムルなどなど

 

お肉と野菜をしっかり食べた夜ごはん でしたー(^^♪

 

 

さて、

今日の夜は豚の生姜焼きにしようっと。