アスパラ好き。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日、晴れ晴れ

さあ!今週もがんばりましょうー(*^-^*)


今日、緊急事態宣言の一斉解除が発表されるのでしょう。

基準値を上回っているところがまだあるけど、日付ありきで今日なのでしょう。

ほんと、、、なんとも、、なんだかなぁと思いますが、ウチは引き続き

これまで通り過ごしていきたいと思います。

(こりゃあ、7月の飛行機は払い戻し対象にはならないだろなーあせる





お昼ごはんは、ナポリタン。


コーンとモッツアレラチーズはオマケにひひ

胡椒をゴリゴリ&チーズたっぷりでいただきますー♪



さて!

今日もせっせと「ある日のごはん」記(*^^*)

この日も泡ナイト―。

お酒飲むぞグッド!となると、ごはん作りが楽しいっっ♪




大好きなアスパラは、

シンプルにガーリックソテーに。


あー、どうしてアスパラってこんなに美味しいのかしらー。

アスパラ愛がとまらないーラブラブ



ラザニアはオットと分け分けしやすいように真ん中に切り目を入れ、

これでどっちが多いとケンカすることがなくなりますにひひ




茶色のえのき茸は小松菜と和えて、

黒胡麻すりすり。




最後はガッツリ、それぞれ具材を変えた揚げワンタン。



ここ最近悶々とした日々が続いていたのでとりあえず料理を作りまくって

食べて&飲んで(一時期的に)スッキリした、ある日の夜ごはん でしたニコニコ



マンションの近隣問題、、、

このご時世、、、なかなか対処が難しいですねぇ汗





人気ブログランキング