お昼ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、曇り。

肌寒い~


いやはや、

今朝はなかなか体験できないことをしてきました。病院で。

ここのところ微熱以上が続いておりまして、喉も痛いので事前に電話

で病院に伝え、保健所に伝えの段階を経て病院で診てもらえまして。

いやはや、本当に大変な時代です。もっと厚着して行くべきでした。

(結局何だか意味不明ですね、スミマセン)


さて。

病院から帰ってきてシャワーを浴びて、遅いお昼ごはんを食べました。



こちらは、昨日のブランチ。

炒飯にスクランブルエッグ、おかずちょこちょこ。



お酒も控えて、

体調崩しているとなかなか体重が増えませんあせる

今日も帰ってきてからモリモリ食べたのですが、そーゆードカ食いも

良くないんですよねーあせる



とりあえず、病院からもらった薬を飲んで&おとなしくして

早く体調戻したいと思いますー



なんだか寒くなっていますので皆さまもどうぞお気をつけてー





人気ブログランキング