ブランチいろいろ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜、

日が暮れてきましたがまだうっすら明るいデス。


今日は友人に御礼の御菓子を買いに行き、ちゃっかり自分の分も

買って来ましたにひひ(←最初からそのつもりだった)

お菓子屋さん!お店を開けていてくださる限り通い続けますから~♪ニコニコ



さて。

ヒマなので(^-^; ある日のブランチいろいろ記。

ある日は炒飯。


炒飯率高すぎですが、

なんでも刻んで炒めて冷蔵庫にもお腹にもウレシイ。

目玉焼きをのせてイタダキマス~。



ある日はカレーうどん。


京都で買った、お揚げ入りのカレーうどんのスープに、青ネギと

ついでにミニトマト、温玉をのせていただきました。


ちなみに麺は秋田の稲庭うどん。

うつわは沖縄 やちむんのマカイで箸は「うめーし」にひひ



ある日はそぼろご飯。


卵と肉そぼろの2色丼を作ろうと思いつつ、胡瓜と蟹カマを加えた4色丼(*^-^*)



そしてある日は

舞茸とマッシュルームとベーコンの豆乳パスタ。


前夜のおかずに使ったカリカリガーリックパン粉をトッピング。

白ワインが飲みたくなる美味しさでした(^^♪


そんな、

ブランチいろいろ記 でした。



さーて、

お風呂入ってスンドゥブチゲつくりますー。

昨日飲んじゃったから今日は休肝日ーあせる









人気ブログランキング