朝ヨーグルト、鰯のグラチネとか。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日。




連日せっせとヨーグルト生活。


オットと私はそれぞれ別の銘柄のヨーグルトを食べていますが、

もはや「信じる者は救われる」、、、の心境?ですが(^^ゞ

腸内環境を整えることはイイことですもんね~グッド!




ある日のブランチは、

胡桃パンを使った卵サンドと、そのままプレーンで。



主役はコチラ、鮭とほうれん草のグラタン。


某老舗ホテルのグラタンを頼んでみたら、思ったよりも小さくて(;´▽`A``

パンも一緒に食べました。


小さくてもさすがのお味目

冷凍庫が空いている時に、次回は海老グラタンを頼んでみようにひひ



ついでに、ある日の夜ごはん(*^_^*)




ミニトマトでよくピクルスを作りますが、

この日はミディトマトで丸っと作ってみました。胡瓜と茗荷をのせて♪



ベーコン&チーズを挟んで焼き上げた鰯のグラチネ。

チェダーチーズがいい味出してますグッド!




そしてガラリと趣向を変えて、こちらは牛筋と大根&焼いたネギの煮物。


オットが

「あー、俺のつまみの牛筋が!!」と言っていましたが。



〆は即席混ぜご飯の素を合わせたミニおにぎり。


ご飯の量に対して素を多く入れすぎてしょっぱめになりました。

残念!(^_^;)あせる



ジャンルイロイロですが、ガシガシ作って楽しい夜ごはん でした。

料理で気分転換~チョキ





人気ブログランキング