稲庭うどんと、ブールドネージュ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日、雨雨


朝起きて、、、

というか夜中に目が覚めて「雪雪の結晶ふってるのかな?」と外を見たら雨デシタ。

とはいえ、やはり寒いねですねーさむい。


ブランチは熱々のあんかけ稲庭うどん(*^^*)



春菊にきくらげ、お揚げにカニカマ、ついでに梅しそひじきも加えて

あんかけ仕立てに。最後に紅ショウガ。


寒くなると、麺もご飯もあんかけにしまくりなので片栗粉の減りが早い(^-^;



ある日のおやつは横浜の元町プラザに入っている「エコモベーカリー」

で買った黒糖のブールドネージュ。

1つずつ、



1つずつ珈琲のオトモににひひ

サクサク&ほろほろとした優しい口当たりが美味しくてお気に入りです(*^^*)


こちらのパン屋さんのフォカッチャとかあんこぎっしりの抹茶パンとか、

どれも美味しいので元町に行くたびに買いに行っています♪

あ、珈琲豆も美味しいし(*^-^*)



今週イロイロモロモロ片付いたら

横浜ぷらぷらしながら買いに行こうっと。。。





人気ブログランキング