お茶と音楽と。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

土曜日、かろうじて?晴れ。

洗濯して干したけれど、ちゃんと乾くかな?(^-^;



今朝もお花の水を入れ替えて、温かい緑茶で身体を温めます(*^^*)
オットにも「ハイ、アナタ♪」と渡してみましたにひひ

(特に反応もしてくれない)



BOSEのスピーカーをON♪


前からこのコンパクトなスピーカーが気になっていたのですが、



昨年の沖縄旅のホテルの部屋に置いてあったので、滞在中はかなり

使いまくっていました。



お化粧をする時などには、バスルームの近くに持って行ったり。


形も可愛いし、これは使い勝手が良いなーニコニコと思っていたら、夫がカード

(だったか?)のポイントで交換してくれました。


色は(ホントは)ホテルに置いてあったシルバーが良かったけれど(^-^;

まあそれはそれとして、今は料理する時もキッチンに持って行って、

ノリノリで料理を作っています(*^^*)


このサイズなら、スーツケースを使う旅行にも持って行けるーチョキ



さあ、

今日も音楽流してブランチ作ろうー。







人気ブログランキング