日めくり、「味のカレンダー」。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

1月23日、曇りから雨雨


さて、

昨年、手土産を買いに

資生堂パーラーに行った際に、自分用に買ったものがありましてにひひ


この包み紙とリボン。

贈るのもいただくのも、自分用にだって気持ちが浮き立ちますよねー(^^♪


中身はスイーツではなくて、、、

コレです!

味の手帳が出している、「味のカレンダー 食べること366日」チョキ


よく飲食店などのレジ横などにあって「いいなぁ~、欲しいなぁ~」と思って

いましたが、資生堂パーラーにも置いてあり(資生堂パーラーの料理長さんも

執筆で参加している)、購入する際にラッピングもしてくれました♪



日めくりタイプのカレンダーです(*^_^*)




2020年 元旦

DEAN&DELUCAのオーナーさんの「おせち」についての執筆でスタートしました。


毎日起きてから、お茶を飲みながらカレンダーをめくっては楽しく読んでいますが、

七草粥の日には「へー、そうか、そりゃそうだー」と納得したり、葱についての

執筆を読むと「今晩は葱とじゃがいものポタージュを作ろうか」と思ったり。



そして、今日1月23日は「串カツ」。

あー、串カツたべたいー。


そんな今日、1月23日は私達夫婦の結婚記念日宝石赤です。

1・2・3!のわかりやすさ?で決めたような入籍日でしたが、お互いイロイロと

ありましたが、あーっという間の(丸)15年だったように思います。


せっかくなのでお気に入りのレストランで記念日ディナーを、、、と前々から

お店を予約していましたが、調不良につきキャンセルすることに……ショック!

※昨日お店にはキャンセルの連絡を入れました。。。

(※インフルエンザとか肺炎ではありません)


あーーーー。

2020年もイロイロありそうですが、しばらくはオトナシク過ごします(^_^;)あせる





人気ブログランキング