そしてまたある日の夜ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

夜はのんびり。

昼ものんびりしすぎた今日。。。あせる


さて、

ある日の夜ごはん記。



昨年の(まだ)秋の、ある日の夜ごはん。

オットの好きな豆もやしをナムルにして、



沖縄産のモロヘイヤと、長野の茶色のえのき茸を和えて。

えのき茸にはオルニチンがたっぷり含まれているということを知って以来、

最近すごーく食べてますにひひ



キャベツとコーンを炒めて、パリッと焼いたソーセージで囲むおつまみ。

お酒がすすんじゃうおつまみですにひひ



うずら卵とミニトマト、しめじのオーブン焼き。



柿と胡桃&ナッツの白和え。


大好きなお店の白和えを食べて以来、教えていただいたレシピで

季節のフルーツとナッツで白和えを作りまくっていますグッド!




そんな、ある秋の夜ごはん でした。


さー。

明日はチャンと(?)がんばろー






人気ブログランキング