たこ焼きナイト。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

水曜日、雨雨

昼前から晴れてきました。



ブランチは、前夜のおかずの人参ナムルとか里芋のひきにく餡かけとかも

何気にしれっと入っている炒飯(*^^*)


ぴかぴかの目玉焼きをのせていただきまーす♪


さて。

ある日のごはん記。

久しぶりにおうちたこ焼きにしました~(*^^*)




蛸とソーセージ、薬味たっぷり。




軟弱夫婦の作るたこ焼き。


一面全部一気に焼き上げることはせずに、チビチビ焼いてはまた作って……

を繰り返します(^▽^;)


横ではチーズ竹輪とかソーセージをこれまたチビチビ焼きます。



形はイビツですが(^-^;

熱々で美味しくいただきました~




そんなある日の晩ごはん  でした。



さーて、

今からヒトシゴト~






人気ブログランキング