ブランチいろいろ記。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

日曜日の夜。

さーて夜ごはんは何を作ろうかー、とオットとごろごろしながら話しています。


その前に。

相変わらずの「ある日のごはん記」を今年もUPしたいと思います。

「ある日の旅行記」もパラパラ混ぜ込むブログになる感じになるかと思いますが

のんびりお付き合いくださいませー(^▽^;)



さて。

ある日のブランチ。

自宅担々麺。


担々麺のセットを買ってきたので肉味噌を自作で追加して、その他

トッピングにミニ青梗菜や温泉卵、黒胡麻&白胡麻をスリスリ入れました。


昨日外で食べた担々麺より美味しそうに見えるじゃないか、と

ふと思ったり(^^ゞあせる



最近ハマっている「山中温泉の温泉たまご」のラスト。

もっちり&ねっとりした黄味が美味しいのよねーにひひ

また三越地下に買いに行こう♪



そしてお正月明けに、広島駅で買った汁なし担々麺をいただきました。


肉味噌を作って追加して、

青ネギをたっぷりのせて白胡麻をスリスリ♪



ポーチドエッグを作って黄味とろーりにひひ

お義母さんの持たせてくれたなますが、イイ感じの付け合わせになりました♪



そしてある日はナポリタン。


玉葱にアスパラとソーセージ、ベーコンも使った冷蔵庫一掃ナポリタン。

パルメザンチーズたっぷりかけていただきましたチョキ



そしてある日は、

目玉焼きのっけむかご入りの炊き込みご飯。



相変わらずバリエーションがあまりありませんが、

そんな感じのブランチいろいろ でした。



さあて、

今夜は冷凍ストックしてある鰹のタタキにしちゃおうー。





人気ブログランキング