乾燥対策と、ある日のごはん記。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

金曜日、晴れ晴れ


ようやく晴れたので、今朝はせっせと洗濯機2回転しました。

ベランダギュウギュウで干しまくったので、コレで乾くのだろうか?(^-^;


晴れたらハレタで乾燥も気になりますが(^-^;

待ちに待っていた季節(?)がやってきました。

MARKS&WEBの、クリスマスシーズン限定の「ORANGE/PALMAROSA」。

サラっとした塗り心地でいてしっとり。そしてホント、イイ香りなのです~ラブラブ


昨年初めて手にして喜んで毎日使って&使い切り、再び買いに行って初めて

シーズン限定商品だったと知り(もう売っていなかったあせる叫び


今年は発売と同時に買いに行き、多めにゲットしましたにひひ

(未開封であれば3年くらいOKらしい)



一緒にリップ&ネイルバームも買ってみました(*^-^*)

乾燥の季節、これで楽しくケアできそうです♪



さて。

引き続き「ある日のごはん記」をUPしたいと思います。

ある、8月(まだ8月)の夜ごはん。


春巻を作りました。


中身は胡瓜と大葉に生姜。

むかし、銀座の高知館で食べたものをヒントにして作りました。

アレ美味しかったのにメニューからなくなっちゃったんだよねー。残念だわー。



そして、えーーーと何のチーズ焼きだったかな???

覚えていないのでもはやごはん記にならないねぇ(^-^;あせる


そんなある日の夜ごはん  デシタ。



さあて。

今から着こんでヒトシゴト~。

ホッカイロお腹に貼って出ようグッド!





人気ブログランキング