また、ある日の夜ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

火曜日。



六本木のミッドタウンのクリスマスツリー。

綺麗ですねぇ。クリスマスまで1カ月を切りましたねぇ。



しかし寒かった……さむい。

今日はもっとしっかりしたコート着ていくべきでした。。。


さて。

またまた、ある日のごはん記。

8月のある日の、夜ごはん。



ミディトマトの丸ごとピクルス。



大好きな「おかひじき」は、

黒豆と「ひじき」と一緒に粒ぽん酢和えに。



ブロッコリーとパプリカとトマトのチーズ焼き。

なんでもかんでも、とりあえずチーズのせて焼けば1品出来上がりね(^▽^;)



つくね。

何を入れたのか、、、もはや記憶になく(^^;



そんなある日の晩ごはん  デシタ。



さあて、

明日は朝からヒトシゴトして、午後から久しぶりのエリアをぷらぷらする予定。

日中は雨降らないでいて欲しいなーあせる





人気ブログランキング