ある日の夜ごはん。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

月曜日。

濃霧からの、ようやく、晴れ晴れ

今週も粛々とがんばるぞーー。


さて。

今日も「ある日のごはん記」UPします(*^-^*)

ある日の夜ごはん。



もはや常備菜か、というくらい作りまくるミニトマトのピクルス。



海老とブロッコリーのサラダに温玉のせ。

黒胡椒たっぷりゴリゴリとかけて仕上げますーにひひ



鶏の唐揚げと一緒に、紫色のじゃがいもも一緒に揚げてみました。


「食欲がわかない色だな」と、オットが言う(^▽^;)



無花果の白和え。


お気に入りのビストロの定番メニューの白和えのレシピを教えてもらい、

せっせと家で真似て作ってみているのですが、、、



やはりビジュアルからして、お店で食べるのとチョット違う(^^ゞ

また年内に行きたいなー



そんなある日の夜ごはん   デシタ。



さあて、

今夜は何を作りましょうかー

何作りますかー?








人気ブログランキング